鳴門渦潮観光

鳴門渦潮観光

大塚国際美術館のチケット入場券付プラン・鑑賞プランのあるホテル・旅館

≪国内旅行≫リピーター続出!クラブツーリズムの大好評ツアーはこちら

スポンサードリンク

徳島ヴォルティスの試合観戦・ポカリスエットスタジアム

サッカーJリーグの徳島ヴォルティスのホームは鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場)です。

県外より試合観戦のために旅行代理店主催の応援ツアーを利用したり、近県なら自家用車で鳴門に来られる方もいらっしゃるかと思います。

時間の余裕があるようでしたら、鳴門渦潮見物もされてみてはいかがでしょうか?

ポカリスエットスタジアムと鳴門公園とは車だとおよそ15分くらいの距離です。

徳島ヴォルティスのホームは鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム

2011/9/24(土)札幌厚別公園競技場でのコンサドーレ札幌戦の次は、9/28日(水) 19:00 ホームスタジアム、鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムでのロアッソ熊本戦、そして 10/2(日)16:00 FC東京戦と続きます。

現在J2で、3位(2011/9/23現在)の徳島ヴォルティス、今年は、ぜひともJ1入りを果たしてほしいです。

p.s.
2011年の結果は、4位となり、J1入りは果たせず残念でしたが、2012年は、この貴重な経験を活かし晴れてJ1入りを決めて欲しいと願っています。。
ついにJ1に昇格した徳島ヴォルティス、小林監督の手腕、選手のがんばりに期待したいです。