鳴門渦潮観光

鳴門渦潮観光

大塚国際美術館のチケット入場券付プラン・鑑賞プランのあるホテル・旅館

≪国内旅行≫リピーター続出!クラブツーリズムの大好評ツアーはこちら

スポンサードリンク

米津玄師さん紅白、生中継の場所は

米津玄師(よねずけんし)さんが「第69回 NHK紅白歌合戦」に、初出場する事が発表されました。
徳島県から生中継で「Lemon」を歌うそうです。

中継場所がどこになるのか気になりますね。
楽曲の世界観を表現するのにふさわしい場所とだけしか発表されていません。
安全上の理由から非公開になるのは仕方ないですが、ファンとしては知りたいところ

眉山山頂、神社仏閣、アスティとくしま、あすたむランド、かずら橋、うだつの町並み、うーんどこなんでしょう?
鳴門市にある大塚国際美術館の中にある、システィーナ礼拝堂を原寸大に再現したシスティーナホールとか歌の雰囲気に合いそうな気がします。
歌舞伎が行われたりもするホールですし、音響的にもいいかも、室内で天候にも左右されないし

Lemon (初回限定映像盤 CD+DVD) [ 米津玄師 ]

全国アリーナツアーライブ「脊椎がオパールになる頃」は、2019年1月19日から始まりますね。

ライブチケットは、CD購入先行抽選、一般先行抽選、一般販売と、なかなか倍率が高かったようで、抽選外れてしまいました。
入手できた方は幸せですね。
初日は徳島県アスティとくしまです。
会場周辺は大混雑、大渋滞になりそうですね。

少し前までは、「よねずげんし」さんとか、「げんじ」さんなどと呼んでいたにわかファンですが、今ではすっかりはまってしまっていて、NHK出演が発表されて、さらには徳島から中継と聞いて、舞い上がっています。

今年の紅白は必ず見るつもりです。